FC2ブログ

Welcome to my blog

夢恋城へ…ようこそ…

現実から離れたい貴女と…一緒に妄想小説の世界へ…

No image

READ MORE

See more details

途絶え途絶えで8年目!

Comment  3
ご無沙汰しております。城主chikaです。8年目に突入です~!本当に更新できなくって申し訳ないです💦頭の中の楽しい隙間が狭まってしまっている感じかしらん転職とか考えている方にお伝えします早いうちにしましょう!年齢を重ねるほど新しい職場への対応力は低下します。いっぱい心も時間も余裕がなくなります💦余裕のできる様に逆算してった方がいいですよって今は心からお伝えしたいです。そんな隙間を縫って妄想して文章にしたい...

No image

READ MORE

See more details

ジャン君のスタンプ発売決定!

Comment  0
この度、ジャン君のスタンプができました~🎵🎵LINEのスタンプショップで「ペキックスジャン君」で検索すると出て来ます~見てみてくださいまし(*^▽^*)...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…40

Comment  0
【華恋’s Eye】色々あったけれど、平穏な時間が過ぎて行っているエドワード王子が来店された騒動もちょっと収まってきたかなぁけれどもあれから遠くの地域からのお客様も増えたテレビでも扱ってくれたし、SNSでの拡散も凄かった毎日毎日お店の前は行列で、その整理のために潤君のお友達にバイト頼んだりもしたっけ一吹さんも仁さんも三斗希君も夜遅くまでショコラを作って、毎晩倒れ込むように寝てたねそんな事も懐かしく思えるほ...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…39

Comment  0
【キース’s Eye】マフィアから確実に身を守れる場所…ドレスヴァン城なら確かに安全だだが、もしそれがマフィアに知れたらどうする?国家が関与していることがバレたらヤバイだろうが「バレはしない。彼らが城内にいることを知っているのは俺と真鈴とジャンとジェシカの4人だ。それに今お前が加わった。バレたと言うならこの中の誰かが裏切った…と言うことだ」ジョシュアの言葉にジャンの口元がわずかに緩んだ裏切ったらどうなるか…...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…38

Comment  0
【キース’s Eye】仮想通貨か…《レ・クラン》が巨額の金を稼ぎまくっているという情報を聞きつけた世界中のマフィアが狙っているのはわかっていたが、その大元が仮想通貨だとはな「だから表だって紙幣や金塊が動かなかったわけか」「それでも金は動く…新しい形だな」ジョシュアは無表情のままコーヒーを口にする新しい形を古い体制のドレスヴァンが掴んだ事に腹は立つが…やはり侮れなくなってきやがったそれより問題はその後だ「で、《...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…37

Comment  0
【真鈴’s Eye】私が入っていった事にジョシュアもキース様も驚いた顔はしなかった挨拶もそこそこに受け流され、当たり前のように視線で座るように促された「お前はジョシュアの通訳だからな」キース様の言葉にジョシュアが顔をしかめる「同じ言語を話しているのに通訳はいらん。更に言えばフランス語だろうがドイツ語だろうがかまない」「それは同じ事だ。ただお前の場合言葉が足りねぇから通訳がいるんだよ」キース様はふん…と笑ってコ...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…36

Comment  0
【真鈴’s Eye】朝食後にジョシュアはゆっくりと新聞に目を通すそれは独身時代からのルーティンなのだから私は干渉しないその前に2人で会話をしながらゆっくりと朝食を取っているのだからそれ以上べったりする必要はない独自の時間を自由に持つことがノンストレスになるのです話し合って決めた事ではないけれど、私とジョシュアの間で自然に生まれた事だだから私は朝食後に庭に出て散歩をしていたのだけれど…玄関ホールに見慣れな...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…35

Comment  0
【ジョシュア’s Eye】キースの前にジャンはコーヒーを置く微妙に俺のものとは色が違うそう思うとすぐに違う香りが鼻をかすめていくそれにキースも気づいたようだ「これは…リバティのブレンドか?」「はい。リュークさんにキース様のお好みのコーヒーの配合をお聞きしております」「リュークが言ったんじゃなくてお前が聞いたんだろ」「丁寧に教えて頂き感謝しております」「ふん…むかつくくらいできた執事だぜ」キースは鼻をならしてコーヒ...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…34

Comment  0
【ジョシュア’s Eye】朝食を終えてゆっくりと新聞に目を通す今はネットで見るものだとロベルトはいうが、それでは自分の興味のあるものにしか目がいかない狭く深く突きつめるのも必要だが我々は広く情報を知る必要もあると思っているだからこそ…気づいたのだ《レ・クラン》という共通の名前の者達が被害を受けているという事にもっとも、真鈴を救ってくれた彼らの名前が頭にあったからだが…「コーヒーのおかわりをお持ちいたしまし...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…33

Comment  0
【野村’s Eye】最初にドリアポスの名前を出したのは宮だった国際特命課課長の藤宮驍俺が桐沢をトップに据えて作った特命2課の海外版だ…っていうか海外研修を終えて公安へのエリートコースが用意されていたが、公安という身分を隠してスパイ活動をする場合もある立場ではマズイ事になり…俺が無理矢理引っこ抜いたわけだおかげで大国リバティの次期国王の義兄として支障のない立場になったその宮が口にした《ドリアポス》という名...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…32

Comment  0
【天王寺’s Eye】ドリアポス?野村さんの発した言葉に俺達は顔を見合わせた聞いたことのない名前や人物の名前なんか?いや、組織の名前か?情報通の一沙と克之が互いに視線を合わしたが2人とも首を振った「お前達も知らへん事か」「私が知らずとして野村さんがご存じという事はかなりディープでコアな会でしょうか」「野村さんより克之の方がコアやと思うで…」克之の言葉に俺が返すと揃ったように全員が頷いた「…ある意味そうかもね」野...

No image

READ MORE

See more details

Instagram始めました♪

Comment  0
どーもどーも 城主chikaです相変わらず更新できずにすいません💦どんどん話が膨らんで着地はどこぞ?(笑)でも意外と、この王子と特捜とショコラティエのコラボって気に入ってます登場人物が多いって面白いよね~誰一人キャラが被らない!無音チーム:ウィル・脩介俺様チーム:キース・ジョシュア・一沙・仁フェミニストチーム:エドワード・一吹ツッコミチーム:ロベルト・天王寺・潤四郎まとめる役チーム:ゼン・アルベルト・野...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…31

Comment  0
【ジャン’s  Eye】6ヶ国の執事の中で自分の執務室を持てているのは、ハウススチュワートであるミッシェル城のゼンさん、スチュワートのリバティのアレックさん、アルタリアのアルベルトさんという上級執事の方々くらいだそれなのに一介の執事である俺は別室があるジョシュア様直の執事とはいえ他国から見れば好待遇だろうしかしそれは執事ではない仕事が俺にはあり、その部署の執務室なのだ俺がそこの責任者であることはほんの一部...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…30

Comment  0
【ルイス’s Eye】エドワード様は遠くを見つめてふっと微笑まれた「あのショコラは本当に美味しかった。ルイスも食べただろう?」エドワード様は使用人の分も後日郵送して欲しいとオーナーに依頼していかれたのだもちろん経費など使わずにご自分のポケットマネーから支払われたここまで使用人に心を砕いて下さるご主人様はいないだろう「はい。私は贅沢にも帰りのプライベートジェットの中で頂戴いたしました」「そうだったね。レイラが...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…29

Comment  0
【ルイス’s Eye】「いい天気だねルイス。この子達も喜んでいるね」エドワード様がやんわりと微笑まれて手を差し伸べているのはシャルル城の庭に咲いた薔薇達だ3日間降り続いた雨が上がってようやく太陽が顔を出して…まだ雨粒が葉に残る薔薇達も心なしか太陽に向かって顔を上げているかのようだ「庭師達が水捌けを計算して土を作っていますから根腐りのご心配もありません」「みんな優秀で嬉しいよ」エドワード様は嬉しそうに大きく息を...