Welcome to my blog

夢恋城へ…ようこそ…

現実から離れたい貴女と…一緒に妄想小説の世界へ…

No image

READ MORE

See more details

なんとなんと7年目突入です~!

Comment  15
いつものいつもの夢恋城におこし頂き本当にありがとうございます!早いもので9月14日で7年目に入っちゃいましたということは王子達も2課のメンバーもみんな7年もお付き合いがあるんですね~じゃあ7歳も年を取った?いえいえ!全員、永遠の20代ですよ!時々一気に70代になる時はありますが(笑)元気な爺様でいてもらいましょう~途中の30,40代があってもいいかもね子供達との関わりも書いてみたいし書きたい事は一杯あるのに体力が...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…34

Comment  0
【ジョシュア’s Eye】朝食を終えてゆっくりと新聞に目を通す今はネットで見るものだとロベルトはいうが、それでは自分の興味のあるものにしか目がいかない狭く深く突きつめるのも必要だが我々は広く情報を知る必要もあると思っているだからこそ…気づいたのだ《レ・クラン》という共通の名前の者達が被害を受けているという事にもっとも、真鈴を救ってくれた彼らの名前が頭にあったからだが…「コーヒーのおかわりをお持ちいたしまし...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…33

Comment  0
【野村’s Eye】最初にドリアポスの名前を出したのは宮だった国際特命課課長の藤宮驍俺が桐沢をトップに据えて作った特命2課の海外版だ…っていうか海外研修を終えて公安へのエリートコースが用意されていたが、公安という身分を隠してスパイ活動をする場合もある立場ではマズイ事になり…俺が無理矢理引っこ抜いたわけだおかげで大国リバティの次期国王の義兄として支障のない立場になったその宮が口にした《ドリアポス》という名...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…32

Comment  0
【天王寺’s Eye】ドリアポス?野村さんの発した言葉に俺達は顔を見合わせた聞いたことのない名前や人物の名前なんか?いや、組織の名前か?情報通の一沙と克之が互いに視線を合わしたが2人とも首を振った「お前達も知らへん事か」「私が知らずとして野村さんがご存じという事はかなりディープでコアな会でしょうか」「野村さんより克之の方がコアやと思うで…」克之の言葉に俺が返すと揃ったように全員が頷いた「…ある意味そうかもね」野...

No image

READ MORE

See more details

Instagram始めました♪

Comment  0
どーもどーも 城主chikaです相変わらず更新できずにすいません💦どんどん話が膨らんで着地はどこぞ?(笑)でも意外と、この王子と特捜とショコラティエのコラボって気に入ってます登場人物が多いって面白いよね~誰一人キャラが被らない!無音チーム:ウィル・脩介俺様チーム:キース・ジョシュア・一沙・仁フェミニストチーム:エドワード・一吹ツッコミチーム:ロベルト・天王寺・潤四郎まとめる役チーム:ゼン・アルベルト・野...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…31

Comment  0
【ジャン’s  Eye】6ヶ国の執事の中で自分の執務室を持てているのは、ハウススチュワートであるミッシェル城のゼンさん、スチュワートのリバティのアレックさん、アルタリアのアルベルトさんという上級執事の方々くらいだそれなのに一介の執事である俺は別室があるジョシュア様直の執事とはいえ他国から見れば好待遇だろうしかしそれは執事ではない仕事が俺にはあり、その部署の執務室なのだ俺がそこの責任者であることはほんの一部...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…30

Comment  0
【ルイス’s Eye】エドワード様は遠くを見つめてふっと微笑まれた「あのショコラは本当に美味しかった。ルイスも食べただろう?」エドワード様は使用人の分も後日郵送して欲しいとオーナーに依頼していかれたのだもちろん経費など使わずにご自分のポケットマネーから支払われたここまで使用人に心を砕いて下さるご主人様はいないだろう「はい。私は贅沢にも帰りのプライベートジェットの中で頂戴いたしました」「そうだったね。レイラが...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…29

Comment  0
【ルイス’s Eye】「いい天気だねルイス。この子達も喜んでいるね」エドワード様がやんわりと微笑まれて手を差し伸べているのはシャルル城の庭に咲いた薔薇達だ3日間降り続いた雨が上がってようやく太陽が顔を出して…まだ雨粒が葉に残る薔薇達も心なしか太陽に向かって顔を上げているかのようだ「庭師達が水捌けを計算して土を作っていますから根腐りのご心配もありません」「みんな優秀で嬉しいよ」エドワード様は嬉しそうに大きく息を...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…28

Comment  0
【クロード’s Eye】ウィル様がうんざりしたようにため息をつかれるとゆっくりとソファに身を沈められた久々に国王様、王妃様と一緒のご公務はただただ気を使うだけだったと推測する特に、ロベルト様に第一子のお子様がお生まれになった事で次はウィル様と期待をかけられているロベルト様のお子様が王女様であった事で、6ヶ国の中で1番最初に王子様をとお望みなのだ順序など競う事などないのに…スティーヴ様が6ヶ国で1番最初にお生...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…27

Comment  0
【ユウ’s Eye】執務が一段落したのでお茶を持って執務室に戻るといつになく軽やかな笑い声が聞こえてきたアラン様でも来られたかと思って見るとグレン様は机の上に置いたディスプレイに向かって会話をしていた「へぇ~オリエンスグリーンリーフにそんな副作用があったなんて知らなかったな」『僕もびっくりだよ!オリエンスグリーンリーフをすり潰して普通にグリーンだからそれにホワイトチョコレートを混ぜて、苦味をちょっと効か...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…26

Comment  0
【2課’s Eye】桐沢洋「宮はどっちかって言うと温厚な奴だぞ?」野村忠信「知ってるよ~冷静な熱血漢だね」花井一沙「その藤宮警視を怒らせたとなると…」京橋克之「やはり寝取ったとしか…」八千草瑛希「激ヤバじゃないですか!」天王寺豊「自首したほうがええんちゃいますか?」浅野脩介「手遅れ…」瀬名香月「まだ間に合います!」野村忠信「寝取った事前提なんだ…」桐沢洋「そりゃあ…日頃の行いだろうが」野村忠信「味方がいない…」桐沢洋「とっとと喋れ...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…25

Comment  0
【2課’s Eye】カチャ…バタン!ザー…浅野脩介「何?」桐沢洋「お?…何で無言なんだ?」野村忠信「…や、やっほ~…」天王寺豊「いつもとちゃうやん!」瀬名香月「野村さんの”やっほ~”が暗いです!」八千草瑛希「異常事態です!」花井一沙「ガチャ…とバタンは扉の開閉だろうが…」京橋克之「”ザー”は血の気が引く音でしょう」瀬名香月「ちびまる子ちゃんでいう縦線ですね」八千草瑛希「目に浮かぶね」浅野脩介「野村さんがどうしてちびまる子ちゃん?」瀬名...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…24

Comment  0
【リューク’s Eye】「ですから~」キース様の声が苛ついていく「リバティの大使館の者が不審者を連れて行ったという証拠はありますか?現場にいた警察官の目撃?それがなんだって言うんです?目撃情報であって証拠ではない」…よく本職の警察官に向かって言えるよなぁ…「大使館の防犯カメラは見たんですか?見れるわけない?でしょうね」…性格悪…知ってるけど「で、その後、その不審者らしき男が瀕死の状態でN国大使館の前で発見された…ほ...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…23

Comment  0
【リューク’s Eye】キース様の機嫌がみるみる悪くなっていくまるで10倍速で潮の満ち引きの画面を見ているみたいだとばっちりであらぬ方向から雷が落ちる前に逃げたいその逃げたい素直すぎる気持ちがバレたのか、さり気なくじいちゃんが扉の前で立ちはだかっているずるいよ…だってじいちゃんにキース様の雷が落ちる事なんてないあって稲光だ俺なんてまるっきり避雷針だ落ちる為に存在してると言っていいはぁ……深く深くため息をつく...

No image

READ MORE

See more details

王子×特捜×ショコラコラボ☆プリンスは突然に…22

Comment  0
【アルベルト’s Eye】我が主の長所は時も人も場所をも問わず、空気を和ませる事ができるこれは持って生まれた天性のもので…国王様から直に受け継いだ血筋と言っても間違いではない逆に短所と言えば…「ジョシュアが何か企んでる?そうなの?」全く人を疑わない事でありそれを追求しない事でもあるこれもまた…国王様からの血筋のようだ残念ながら…日本で捕らえた男は謎の組織〈レ・クラン〉の財源を狙うどこかの国のマフィアだろう偵...