FC2ブログ

Welcome to my blog

夢恋城へ…ようこそ…

Article page

【再演】キースの回想

Category - 番外編
アレックの運転で幼稚園から帰ってきた

あ~あ

お遊戯なんて 何の役にたつんだ ふん

みんなでお歌、歌いましょって…なんで俺が歌うとみんな笑うんだろ ふんっ!

ただいまぁ~

母上~

あのね~今日ね~

…まだだめ?

ふ~ん…

昨日ぐらいからずっと母上は寝てる

お風邪ひいたみたい…

だから、いつもみたいに「ただいま~」ってチュッってできない…

オッパイにぎゅっもできない…つまんない…

仕方ないからおもちゃで遊ぼう

アレック!おもちゃもってこい!

なんか…飽きたな

新しいおもちゃ買え!

おもちゃ屋いくぞ!

大臣達がゾロゾロついてくる

なんで?

あっそうか

俺の誕生日近いもんな

よし!ついて来い!

えっと…これと…、あれも欲しい!あっちと…あれも!

なんで変な顔すんだよ

欲しいんだからいいじゃん

よし!帰るぞ!

アレック、あのおもちゃ、まだ片付けておけ

あ…父上~

さっきの?うん

今、使わないよ

そう。俺が欲しかったから買ったの

だめ?

変なの…


…あれからちょっとしたら母上が元気になった

久しぶりに膝枕してもらった

へへへ

「キース…もうすぐね」

うん…髪の毛、なでなで気持ちいいな

「キースはお兄様になるのよ」

うん!知ってるよ

母上びっくりしてる

ううん 誰にも聞いてないよ

赤ちゃんが呼んだもん

母上のお腹に言ってみる

早く来てね

もうおもちゃ買っておいたよ

この前、大臣達に買わせたおもちゃ…

おっきなくまのぬいぐるみ

ままごとセット

お人形…それと…


いっぱい用意したよ

ね、母上 妹がくるんでしょ

楽しみだな~


それから半年後…


可愛いキャサリンが産まれてきた

未だにどうしてわかったかわかない

でも絶対妹が生まれてくるってわかってた

不思議だよね




󾀼END󾀼


拍手とブログランキングの両方をポチッと押して頂けると嬉しいです󾬏


Category - 番外編

0 Comments

Post a comment