FC2ブログ

Welcome to my blog

夢恋城へ…ようこそ…

Article page

とある葵井家のbath time~潤四郎~

明日の授業の準備はっと…

あ、しまった!

今日使ったエプロン、洗濯機に入れるの忘れた!

当番は、仁兄?!ヤバっ!

「なんでさっさと出さないんだ!」

般若の雷が落ちる!

俺は慌てて1階に降りて行った

お風呂、電気ついてる

あれ?まだ誰か入ってなかったっけ

一吹兄かな

アトリエに残ってたから

カチャ…

そっと開けてみる

ひょっとして一ノ瀬ちゃんだったらマズいし…

おじゃましまぁす~…

「ふふふ…」

あ、

一ノ瀬ちゃんだった?

ヤバいヤバい!すぐに退散します!エプロンの脱衣籠に入れたら…

「ん…だめ…」

ん?

エプロン入れるだけだから

「だめ…アアン…」

えっと…

「…さわっちゃ…だめ…」

へ?!

俺は頭がパニクって周りを見回した

俺がエプロンを入れた脱衣籠には…

一吹兄の服が一番上にあった

ま、まさか!

一吹兄と一ノ瀬ちゃん

ここここ、混浴中っすか?!

「…こら…声を出したらだめでしょ」

紛れもなく一吹兄の声だ

うわ…っ

一吹兄と一ノ瀬ちゃんが付き合ってて、いずれ結婚するのもわかってるんだけど

だから、その、そう言う事するのも当たり前で

えっと…

逆に付き合い始めの頃あんまりにも手を出さない一吹兄に仁兄が呆れてたくらいで

だからだから今はもうお風呂に一緒に入るなんて珍しい事じゃないし!

「だって…一吹さんが…」

「俺がなぁに?」

「…そこ、触るから…」

「そこってどこ?」

「…意地悪…もう…ヤダァ…ンン…」

……

……

…そこってどこですか

一吹兄、どSか?

いやいや、きっとこういう大人のプレイなんだ

ゴクッ…

生唾飲んじゃった

ブホッ!

いたいけな性少年、いや青少年には刺激が強すぎます!

俺だってチェリーちゃんじゃないし

女の子大好きだけど、彼女いない歴がちょっと長引いてるだけで!

正常な男子で

女の子大好きで、ってさっきも言ったな

だからぁ!そんな思春期真っ只中の潤君の目の前で…!

ダメでしょ!って俺がいること知らないんだった

そっとそっと脱衣所の扉を閉めた

きっとこれから一吹兄と一ノ瀬ちゃんは…

あれして、これして、ああなって、こうなって…

わぁぁああああ!

ヤバい!ヤバい!潤Jr.が目覚めちゃったぜ!

ああもう…






…お一人様プレイになっちゃったじゃん…






した後の虚しさったら…
前に使ったティッシュをゴミ箱に放り込んだままにしていて、仁兄に怒られたっけ…

はい…トイレに流しますよ

ジャー…

元気な潤君の分身達さようなら

そのうちいつか可愛い女の子の中に送り出してあげるからね



トイレから出ると丁度一吹兄と一ノ瀬ちゃんが手を繋いで一吹兄の部屋に入るのが見えた

…今からですか

普段開けっ放しの一吹兄の部屋の扉にカチャって鍵がかかった

と、同時に仁兄が部屋から出てきて目があった

仁兄は俺を見て

「洗濯物全部出したか?」

と無表情に聞いてきた

コクンと頷く素直な俺

階段を降りていく仁兄に聞いた

「洗濯物…一吹兄のベランダに干すの?」

「明日は雨だ。乾燥機に入れるが…何か問題があるのか?」

俺は大きくブンブン!と首を振った

一吹兄と一ノ瀬ちゃんが×××してる所に洗濯物持った仁兄が乱入なんて!

そんな怖い場面に居合わせたくないです!

「リビングでこの前借りたホラー見るか?」

仁兄がニヤリと口角を上げた

仁兄、全部わかってる?

普段ただただ怖い兄貴だけど

こういう気配りができる大人なんだとちょっと尊敬してみた

ちょっとだぞ!




それから何にも知らないみっちゃんを叩き起こして

3人でホラー映画鑑賞会になった

ホラーでよかった

恋愛物だったら泣いてたかも

来年こそは彼女を作ろう!

そして一緒に混浴するんだ!

2015年!葵井潤四郎彼女作る宣言!





…頑張ります


󾀼END󾀼
拍手とブログランキングの両方をポチッと押して頂けると嬉しいです󾬏


Category - 愛しのショコラティエ

2 Comments

chika  

潤君なら同級生同士でチェリーちゃん脱却旅行!とか夏休みにやりそうじゃない?
お兄ちゃん達が絶対やらなかった事を(笑)

高一の時に高三の女の先輩に部室に連れ込まれて…とか

まあ、もうすぐ二十歳だしぃ

男4人兄弟だといろいろ遠慮がなさそう…

仁さん、普通に洗濯物干してそうだし(笑)

2014/12/22 (Mon) 16:35 | REPLY |   

yc  

え~…潤くん、チェリーちゃんじゃないのね?残念←なにが(笑)
お兄ちゃんずはみんなSだけど←言い切る、潤くんはMだと思うのよ??いじられるの、好きでしょ?(笑)

仁兄、すでに1度一吹兄の部屋開けちゃって、…するならカギかけとけ…とか言っちゃってそう…。

それにしても、仁兄…年頃の弟の部屋のゴミ箱はスルーしてあげて。

2014/12/22 (Mon) 14:04 | REPLY |   

Post a comment