FC2ブログ

Welcome to my blog

夢恋城へ…ようこそ…

Article page

chikaのアフィリエイト~その4 フリーズドライの甘酒~♪

どーも(^^)/chikaです

今回のお勧めはフリーズドライの甘酒です

購入のきっかけはテレビの健康番組

母がずっと高血圧に悩んでおりまして…

だいたい140~200の間を行ったり来たり

高血圧を舐めちゃダメです!

万病の元ですからね

160を超えると足が冷える

顔は熱い

動悸が激しい

高血圧っていうのは血管が硬くなって、伸縮がしにくくなって来ているのに心臓はなんとか末端まで血を届けようと目いっぱいポンプを動かしているわけで

それが結局心臓にも血管にも負担を増やしてしまうわけです

とある健康番組で甘酒がいいと言っておりました

これまでも色々試しましたので、今回も軽くお試し程度で頼みました

番組では米麹と酒粕の甘酒がいいとか

けれど母は仕事に行くのに酒粕は飲めんと言うので米麹だけの甘酒を選びました

これね、フリーズドライなのね

軽いし、お湯をかければOK♪

ビンに液体だとゴミが大変でしょう?

これはお手軽!

何より母の血圧が落ち着いたんです

あんなに毎日血圧計と睨めっこしてため息をついていたのに、まぁ元気!

効き目は人によって違うと思います

他の高血圧に効くと言われたものは母にはあいませんでした

相性でしょうね

母には甘酒がよかったようです

毎朝一杯ずつ飲んで元気に72才仕事に行っております(笑)

お試しセットもあるし、私は90食入りを買っています

もう3回目♪

っていうレビューも私が書いたものが載っています

高血圧に悩んでいる方、一度お手軽試してみてください

あっ!甘酒は美肌効果にもいいんですよ~

母もおまけで肌の調子もいいようです



フリーズドライ乾燥野菜素材屋さん


Category - chikaのアフィリエイト

2 Comments

chika  

Re: タイトルなし

さすがあや様(≧∇≦)b
ウーロン茶とはびっくりだわ~

2016/08/02 (Tue) 18:12 | REPLY |   

あや  

甘酒は飲む点滴と言われてるくらい吸収もよくていいと聞きました。
簡単に作る方法もありますよ。
米麹200gramに烏龍茶800mlを炊飯器に入れて、布巾をかけて、蓋をせずに保温4時間。テレビでしてました(笑)烏龍茶で作るのは利尿作用もありダイエットを促すらしいです。私も呑むようになってから凄い快調で(笑)酒粕で作る甘酒より米麹で作る方が体には絶対いいみたいですよ。

2016/08/02 (Tue) 16:26 | REPLY |   

Post a comment