FC2ブログ

Welcome to my blog

夢恋城へ…ようこそ…

Article page

2課の休日~桐沢洋~6

私がキョトンとしていると洋さんは小さく笑ってキャビンアテンダントさんにビールのおかわりを貰った

「瀬名にその牛重の写真を撮って送ったら一斉に返信が来てな…」

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:

瀬名香月
『行ったんですね!きゃー美味しそう!』

花井一沙
『本当に重なんですね』

天王寺豊
『瀬名が言った通りに行くなんて…真面目かっ』

京橋克之
『婚前旅行前にスタミナ蓄積ですか』

八千草瑛希
『僕も食べたいなぁ~』

浅野脩介
『お絵かきマカロン買って食べに行く?』

野村忠信
『俺も入れて~』

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:

「野村さんもLINEのグループに入ってるの?」

「いや、あいつは入ってねぇが俺がみんなに送った時に2課でコーヒーを飲んでたらしい。俺もグループにいれろってごねてたらしいぞ」

な?暇そうだろ?

洋さんはそう言って嬉しそうに笑った

私もつられて笑ってしまった

この時はまだ楽しくなることしか思い浮かばない初めての旅行をいくつものカメラが狙っていることを全く気づいていなかった

あっという間にグアム国際空港に到着し、荷物を受け取り、洋さんがレンタカーを借りに行っている間に私は化粧直しに行った

その帰りに

「キャスターの桜庭(さくらば)詩織さんですか?」

と声をかけられた

キャスターと呼ばれた事にちょっと嬉しくなる

アナウンサーは局に属してニュース原稿を読む人

キャスターは局アナに限らずニュース番組を仕切る人

アイドル化しているアナウンサーにはなりたくないと思っている私にはキャスターと言われ、思わず頬は緩んでいた

けれど…

「さっき、一緒の飛行機だったんですど~」

にっこり笑う2人の女性は興味津々と言った顔でもう既にスマホを私に向けていた


~つづく~


拍手をポチッと押していただけると嬉しいです󾬏
私の明日からの活力になります┏○ペコッ


Category - 2課の彼の恋(特捜24時)

0 Comments

Post a comment