FC2ブログ

🌻アルタリア王妃の恋バナ🌻

どうして私は体が弱いんだろう…

繰り返し繰り返しずっと問い掛けてきた

妹達は雪の中で遊んでも、お庭の噴水で水遊びしても全然風邪もひかない

寒い日には辛いものが暖まっていいのですよと私付のメイドのパトリシアに言われて食べてみても私だけが体調を崩すの

暑い夏にアイスクリームを食べたって私はちょっとしか食べられない

運動したらすぐに息が苦しくなるし

結局空気の綺麗な場所で静かにしているしかないの

…つまんない…

私はこうして一生お屋敷の中で細々と生きて行くしかないのかしら

私の人生って何?

そう思っていた15才のある日

私は突然ギルに出会った

アルタリアの小さな小さな島の別荘に静養に来ていた私はちょっと体調がよかったから近くの湖までお散歩に出かけた

そこで白くて大きな物を見つけた

何かわからなくって近づいたら…

大きな大きな白鳥が苦しそうに鳴いていた

痛そうで…

赤いのは血?

そばに寄りたいけど怖くって…

どうしていいのかわからないでいた時にギルが現れたの

「白鳥?!本当だ!怪我してるね」

ギルは全く躊躇しないまま白鳥に近づいてすぐに抱き上げた

「血が出てるね…痛かっただろう?」

優しく声を掛けている

人間に声を掛けるのと全く一緒…

優しい人…

一瞬で胸がキュンとなった

「俺が連れて帰って医者に診せるよ。うん!大丈夫だよ~ちょっと執事に怒られるだけさ」

ギルは執事さんがいるんだ

どこかの貴族かな?

お父様が私のお婿さん候補だって連れてくる貴族の人はこんな格好良くないもん…

だから貴族じゃないのかも…

お父様が私の結婚相手を決めるまでは好きになってもいいかな

先がない恋だけど…

ギルといるととにかく楽しかった

ギルってお話が上手なの

面白くっていっぱい笑っちゃう

ずっとずっと一緒にいれたらいいのに…

私の16才のお誕生パーティーでお婿さんが決まってしまう

ギルとはそこでお別れ…

私がそう言うと

「それまでは俺に恋して…」

ギルはそう言ってキスしてくれた

初めての…キス

体中が熱くなって…胸が苦しくなって…

もうギルの腕の中で死んでもいいって思った

そしてお誕生パーティーの日…

ギルはお迎えに来てくれた!

ギルは…ギルは王子様だった!

「王子に見えなくてごめん」

ううん!ギルは最初っから私の王子様だったわ!

「迎えに来たよ!お嫁においで!」

ギルの広げた腕に私は飛び込んだ

ギルはみんながいる前でも全然気にしないでいっぱいキスしてくれた

ギル…大好き!





私は16才でギルベルトの所にお嫁に行った

…初めての夜は本当に死んじゃうかと思った

幸せ過ぎて

いっぱい泣いた

ギルは困った顔をしてずっと抱きしめてくれていた

ずっとずっと…本当に幸せだった

10年くらいしか一緒にいられなくってごめんなさいね


生まれ変わってもまた貴方に恋していいですか?

また…キスしてね



🍀END🍀





拍手をポチッと押していただけると嬉しいです󾬏
私の明日からの活力になります┏○ペコッ



Category - ç•ªå¤–編☆国王編☆

4 Comments

オババ  

16歳で嫁ぐ!!いいねぇ~✴️

10年だけ……でも!ものスッゴク濃縮された10年だったんだろうなぁ✨

来世では長~く愛してもらって( ≧∀≦)ノ

2020/03/06 (Fri) 10:40 | REPLY |   

あや  

ギルとルイーザは10年くらいしか一緒にいられなかったんだね。切ない😢だけど濃厚な時を刻んだんだろうな❤️ロベルトを授かって本当によかったね。
ルイーザ可愛いなぁ❤️ギルって純愛。一途だなぁ✨

2020/03/06 (Fri) 08:34 | REPLY |   

chika  

Re: タイトルなし

よかったです~✨✨✨堪能してくださいませ💓💓💓

2020/03/06 (Fri) 07:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/03/06 (Fri) 07:10 | REPLY |   

Post a comment